飛ぶように1週間が過ぎる

ヨガは月曜と木曜に行われているのだけれど、週2回はちょっと多いかと月曜だけ通っている。その月曜の来るのが早い。そして月曜の次は火曜のリハーサル。先週はお休みだったから2週間あったのに練習しなかったからこれまたガッカリなリハになるのでは・・・と、始めた頃の期待に沿わないガッカリ感を味わいそう。自分のことはよく知っているはずなのに、やっぱり少し夢を見てしまった。

今週は気温が低い週になりそうで、今朝も肌寒い。

さて、今朝は2枚目スカーフを織り終えるぞ、とちょっと気合を入れてみる。最近ピアノも1日おきとか、2日おきとか・・・織物って時間がかかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です