今日の予定

注文した糸が届いた。発送された時には9日に配達予定と出ていたのに、9日を過ぎると「配送中」というような表示だけでいつ届くのか全くわからなくなった。車中泊をしているのか、どこに留め置かれているのかわからないけれども、珍しいことではないので10日くらいは待つか・・・と待っていると、今朝急にトラッキングナンバーのアップデートが山ほどあり、ようやく届いた。

一応プランはあるので、縦糸を用意したいところ。タオル30ー40枚分の縦糸を買った。
緯糸は少量でも使い道があるけど、長い縦糸を用意するにはまとまった量が必要なので、ケチをしないで買ってみた。久しぶりに収支を見てみると織りを始めて今日まで、赤字がちょっと減ったかもしれない。「かもしれない」レベルである。織り機代はまだ全然払えてない。

店に仕上がったものを持って行ってみる。今日は誰が働いているのかな。本当なら新しいギャラリーのレセプションの日が明日だから今週は色々と仕事があったはずなのだけれど、キャンセルになって時間が出来て・・・個人的には助かった😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です