Benpi?

昨日の午後、背中が凝っているみたいな感じで具合が悪くなって、とっても横になりたくなった。横になってみるも、背中と胃のあたりの不快感で、痛いとも何とも言い難い不快感で、身の置きどころがないって感じになり、胃の辺りを押してみると押す角度によってちょっと痛みもあり、もしかして胃が痛いのかなぁと思い始めた。ふと、そういえばこのところ・・・出てない?いつから?2−3日は確実かなぁと思い立ち、トイレでちょっと頑張ってみた。自然でない頑張りにてちょっとだけ。

出すためのヨガのポーズを検索してみたけど、さして難しそうでないそのポーズをとる事はできず、諦めてお腹を温めながら転がって過ごすことにした。それから数時間、かなり胃のあたりが痛かった。吐けたらスッキリするかとも思ったのだけれど、朝食べたものは胃が動いていなそうながらも出る気配がなく、とにかくお腹が動くのを待つしかないとじっと我慢の子であった。

夕方には痛みがひけて、夜にはお腹は空かないものの、食べ物を見れば「食べたい」と思う食欲があった。スープだけにして食べなかったけど。今日もスープとお粥に下剤を服用。普通に出ればと思ったけど、出る気配がないので。下剤もあまり効かない、スッキリとしない。風邪でお腹が動かなくなることもあるけど風邪の症状はないし、これってBenpiかと様子を見ている。

いや、昨日の具合の悪さは恐ろしかった。恐るべし、Benpi‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です