バレンタインデー

今日はマヨネーズチョコレートケーキを焼く日。誕生日やバレンタインの時の恒例ケーキ。簡単、手軽。彼のお母さんのレシピによるもの。色んな行事がだいぶ簡素化されてきた。

先日予約した隣町の美容院、今月の15日と思っていたら、何と来月だったので待てないと思いキャンセル。キャンセル待ちのリストに名前を入れたのだけれど、改装のために17日から来月1日まで店じまいだそうだ。仕方ないので別な街のあまりオシャレでなさそうな場所に予約をとった。写真では若そうな女性だったけど、こういう写真もいつの写真?ってこともあるから、行ってみないとわからない。でも明日に予約が取れたので、とりあえず。予約表には金額がなかったのだけれど、この辺りの相場では50ドルくらいではないかと思う。

さて、足りないものの買い物に行って、朝仕事を済ませよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です