雪が降る

雪予報で明日の織物ミーティングが延期になる。宿題をやる時間ができた。明日だと間に合わないと思っていた。間に合わないまま行こうと思っていたけど、1週間の猶予ができたので出来そう。

今日はヨガの日だった。ヨガの後は食品を買って帰るのが習慣になりつつある。12時からのヨガなので11時頃に軽く食べて行く。だいぶ慣れてきたけど、股関節が人並みに動くようになるのには時間がかかりそう。教室には今日も4人。

今朝、美容院の予約をオンラインでした。私のヨガクラスのビルの一階にもあるのだけれど、地図で見る数ある美容院のどれにしようかとちょっと迷った。予約があまり先にならないところならどこでも、で、木曜の9時に取れるところにした。天気も大丈夫そうだし。ここは値段設定が少し高めで、今まで出かけてたこの辺りのヘアカットだと30分以内で全て終わる感じなのが45分、1時間とある。どうやって1時間使うのか、怖いもの見たさ、みたいな気持ちで1時間を選んでみた。頭のマッサージもあるんだとか。

こちらに来て以来、特に気に入った人というのが居ないので、相変わらず美容院ジプシーを続けている。一回こっきり、という人が多いわけだけど、色んなところを見て回る楽しみはある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です