すっかり秋ムード

このところ少しずつ木々の色が変わり始めたと思ってたけど、今日はすっかり秋の空気だ。

先週からターキーの胸肉を焼こうと用意がしてある。今日は実行!と思い、朝は隣町のダイナで朝ご飯をして、その足でターキーディナーに必要な小物を買いに出かけた。ところが・・・ダイナの朝ご飯の後はなんとなく胸焼けがして、肉料理を食べたい雰囲気でなくなった。そう、一日中、お腹が一杯の感じになるのだった。もうすぐ午後4時というのに、まだお腹が空かない。

ターキーは明日だな。

ギルドのショーとセールの招待ハガキの宛名張りがひと月早まった。セールの日にちが早くなったのだから当然と言えば当然なのだけど、なんとなくいつもの習慣で10月と思い込んでいたのでちょっと焦る。😓
間に合うとは思うけど、800枚くらいある顧客情報の名前と住所を確認、新規ならば書き込みをしなくてはならないので結構時間がかかる。でも数年の鍛錬の成果、だいぶ読めるようになってきた。手書き文字の解読。

午前中はどんより曇っていたのが嘘のような青空なので、時間は遅くなったけど洗濯した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です