スマホが戻ってひと安心

これといって重要なデータは無いものの、見慣れた壁紙、見慣れたアプリの配置にホッとする。ウォレットに登録したカードはもう一度設定し直さないとならないけど、あとは戻ったんじゃないかと思う。

さて今日はどうみても雨が降ると思える空模様、でも天気予報では午後まで降らないと出ていたので洗濯を始めたら早速雨が落ちた。9時頃には太陽が見えるという予報、あと20分で雨雲がいなくなるのか。確かに秋は天気が変わりやすいので絶対にあり得ないってことはないけれど、湿度が70%を超えているから洗濯物の乾きは悪そう。でも洗ってる。

今日はタオルを織りあげる。今回は糸が少なかったので4−5枚だと思う。直ぐに終わると思いきや、スマホ問題が。。。とか自分に言い訳しながら、やる気が出なくてここ二日間ばかりサボってるから終わらない。もう9月になっちゃう。やらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です