気持ちいい朝だ

日に当たり過ぎたか、昨夜は珍しく夜9時に寝た。昨日もちょっと外に出て陽に当たったら治った腕の痒みが復活。気をつける事が多くて困る。めんどくさい。

VIKIで「花ざかりの君たちへ」だっけ?かなり古いドラマを見た。松田聖子が学園長で出てるけど、この時点であー年取ってるなぁ、なんて思った。多分ゆとりのないきつい服を着てると太って見えるみたいに、若作りが裏目に出てるのかも。学園ものだから若い子ばっかりだし。妙な恋愛ドラマよりもちょっとバカっぽいこういうドラマは疲れなくていい。

さて、昨日は台所仕事に明け暮れて終わってしまったので、今日は縦糸を作る。気合を入れねば。おそらく1日おきくらいで野菜の保存作業もするようだと思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です