コアサーバー問題

結局何もせずに日本の19日は終わってしまいそうで「ま、いっか」と思っている。もうここに時間を費やすエネルギーが無い。なので、またいつブログが止まるか、以前書いたものはもう見られないかもしれないのだけれど、それはそれで全然困らないし、さほど残念でも無いことがわかった。何がってこうしてキーボードを打つ場所がない事が問題で過去記事はどうでもって事なのだと思う。

管理画面に入れない問題もこれまで新旧二つの管理画面が使えていたのだけれど、どうやら旧管理画面はもう使えないのかもしれない。新画面でログインしたら入れた。これも随分前から旧画面は使えなくなると告知はあった気がするのだけれど、ずっと使えてたので使い続けていた。ま、スッキリして良かったかも。

英語で問題がなければこちらのサーバーに移るのが良いのかもしれないのだけれど、とりあえずまだこのまま使い続けられそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です