海の日

私が子供の頃にはなかった祭日、海の日。海に感謝する日か。私の育った田舎に海はなかったので海水浴は一大イベントだったなぁ。今は眺めるだけなら良いけれど、海に入りたいとは思わなくなった。

今日も織り機の縦糸をバックビームに巻いている。織り始めるまでもう少しというところ。

昨日このブログのコメント機能が働かないことに気が付きオンライン情報を頼りにファイルやフォルダの許可情報を変更してみた。コメントは送れるようになったみたいだ。ただコアサーバーの管理画面にはアクセス出来なくなってしまって、前みたいに時間が経てばと思っていたけど一晩経っても入れないところを見るとお問合せをしなければならない。20日で古いサーバーを撤去?つまりデータベース関連の不具合は19日までに解決しておくようにというEメールが届いたのだけれど、それは日本の今日いっぱいってことで。。。

やれやれ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です