今週は週末のイベントに集中

ということで、今日の図書館英語クラスは行かない。明日はズームで行われるアメリカ市民権試験用のクラスがあるのでそれは受けるつもりだけれど、木曜は店番と英語のズームクラスが重なってしまったので、こちらも受講できない。ともかく縫い物を水曜まで、木曜に値札付けとスクエアの設定、金曜は荷物を積むだけ、のんびりしたい。金曜には知り合いの自宅でクラフトフェアをやっているので、自動車が大丈夫なら行きたい。というのは、フェアは夕方からで、荷物を積んだ車で動きたくないから、彼が自動車を使わなければ・・・という感じ。

昨日は湿気が多かったので洗濯物がちょっと湿気った渇き具合だったけど洗えて良かった。今日はもちろん、明日もまだ雨っぽい。今年の夏は家の中を素足で過ごした。一度素足になれるとスリッパを履くのが気持ち悪い、というか、あまり心地よくない。でもそろそろ寒くなってきたので靴下、そしてスリッパを履くようになるのだと思う。床が湿気っぽい。掃除してないから汚いし。。。あー、なんでこんなに汚れるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です