昔の柄を思い出す

去年のクリスマスに彼が買ってきたコットンシャツ。薄手の綿でフリーサイズという感じの大きさで、でも羽織るのには丁度いいので返品せずにそのまま使っている。この柄が昔に母が着ていた青の小さな花柄のようで、こんな柄が今でもあるんだなぁと懐かしく思う。写真はちょっとシャープに写ってる。実際はもう少しボヤけた感じの水色に見えるかも。

まぁ、子供の頃の記憶だから。。。

自分で店に行ったら選ばないなぁ、と思う。別に好きでないというわけじゃないけど。でも今日みたいな日には半袖の上に羽織って丁度良い。田舎のここだから丁度良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です