雨の週末

土曜までは良い天気だったけど、昨日は一日雨。先週末はワシントンカウンティのウールやアルパカファームのイベントで、昨日は何だかそれと似たような新たなイベントが始まったチラシを見たので、出かけようかと思っていたところの雨。それぞれのファームにアーティストを招き入れてのイベントの様子、店の会員が出店しているようだったので行こうかと思ったのだけれど、雨に加えて土曜の庭仕事の疲れもあり、1日家でのんびりした。

油抜きの食事のおかげか、はたまた単なるタイミングかわからないけれど、木曜以来、胃痛はないので、痛くないと医者へ行く意欲は下がる。ましてや手術だなんて・・・と思うけど、少々重い感じがする事はあるので、美味しいものを心置きなく食べるために、健やかな感じの毎日を送るために、とりあえず今日の予約には出かて話を聞く。

今日もあまり良い天気ではなさそうな肌寒い月曜日。でも面倒なのでちょっと着込んで薪ストーブは使わないでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です