DlibrayJapanがJmeとなって戻ってきた

去年、それまで利用してきたDライブラリジャパンという日本のテレビ番組のネット配信がリニューアルを理由に中止になった。それからはVIKIというアジア系のドラマを配信しているサイトを利用していたのだけれど、一昨日、ようやくJmeという名前になって戻ってきた。ただ今度は料金が25ドルと高くなるようで、今まで利用してきた人は今月だけなのかな、、、9.99ドルだけど、基本25ドルのサービスになる様子。見たい番組があるか、内容を見てちょっと考える。。。VIKIはとりあえず全部英語サブがついているけど、Jmeはついてないものがほとんんどじゃないかと思うので。だから見たいものがあれば良いけど、そうでもなかったらとってももったいない。日本語が流れてればいい、ってだけならVIKIでもいいわけで。

ま、ひと月はお試しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です