7/29 夏休み4日目

4日目、土曜日も写真がない。姉が来てから良い天気が続いたけど、この日は雨予報を裏切らない天気だった。予定ではタングルウッドでジョシュアベルがゲストで公開リハーサルがあるから出かけようかと思っていたところの雨予報で残念がるところだったのだけれど。。。。結局夜更かしの末に寝坊したので起き出したのが遅く、到底間に合わなかった。

この日は前日に買ったお菓子の発送に隣町のUPS取次店へ行き、その足でまた土産物屋を物色、食品を買って帰り、久々に家でゆっくりご飯を食べたような気がする。どこの店でも姉が目を止めるものは孫孫孫・・・と孫用品。ついで旦那、息子。。。という感じだろうか。孫というのはそんなにも可愛いものらしい。

雨が降ったり止んだりの1日で、夕方には翌日のブルーベリーフェスティバルに行くための荷物を積み込みたいと思っていたけれど翌朝まで無理か。。と思っていたところ雨が上がった。今は8時半くらいまで明かりがあるので無事に荷物も積み込めて、こちらは何とか予定通り。ただ荷物を分散しておくと、やっぱり忘れ物が出る。ちゃんとまとめて置くべし。と、いつぞやも思ったのだったっけ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です