ワシントンカウンティバンド、今期最終コンサート

今日の昼間に小さな町の消防署のある広場でコンサート。2019年に参加した時もここが最後だった。バーベキューチキンがあったり、見たことはないけれどパレードもあるらしく、実に何にも知らないのだけれど、ファミリーイベントみたいな日なのだと思う。ちょっとしたゲームやヤギがいた事もあったような。。。私が参加したのは一度だけれど、その前にも何回か見に行ってる。またまた練習しないで今日になってしまった。

今日彼はトロンボーングループのコンサートがあるのでそちらに出かけた。そちらは1日だけのクラフトフェアのある公園で演奏するらしい。

8月も中旬になると日が短くなったことを実感し、気温や景色も夏は終わりの様子になり、子供たちは学校へ戻る準備になるのかな。夏のイベントはそろそろ終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です