3日後には

スエーデンのバンド織りの講習に出かける。全く「行くぞ」という実感がなく、何を準備して良いのやら・・・。今朝も涼しく天気は穏やかそうなので洗濯をしている。約1週間留守にするので洗えるものは洗っておこうと思う。

今日彼は昨日レギューレーションを終えたピアノを持って数軒の仕事に出かけた。夜はトロンボーングループのリハがあるのでほぼ一日中留守だ。
クラリネットを練習しよう。
畑の草取りもしよう、そろそろハーブを乾燥させよう、と頭の中は忙しいのだけれど、本当にすぐに忘れるので今日は何ができるやら。今もこうして2階に上がってきて、あーこれは昨日するつもりだった・・・というものを発見。今日はできるかな。そして2階に上がってきた本当の理由は・・・なんだっけ?という感じ。そうだ、オンラインでインクを注文するのだった。スマホでも用は足りるのだけれど、やっぱり画面が大きい方が見易い。

さて、バリバリと雑用を終わらせるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です