ゲゲゲ・・・時間がかかる

ギルドのショーとセールの招待状の宛名ラベルを作るため、去年の来場者の残したメーリングリスト用紙を入力している。リピーターも多いので全部が新規入力というわけではないけれど、すでに記録がある人かどうかも確かめながらなので、全部をチェックすることになる。一体何枚あるのだろう。とにかく束の半分くらいは終わったと思う。コロナ前までは4日間のショーだったのを去年から場所を変えて3日間で行っている。でも入場者数にしたらきっと同じくらいは来ているんじゃないかと思う。このコロナの騒ぎの最中にもだ。今日は5−6時間を費やした。これを後2回くらいやらないとだと思う。

ただこれも時間を気にしなければさほど苦にならない作業ではある。次のミーティングまでには余裕で終わりそう。

「ゲゲゲ・・・時間がかかる」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(*’▽’)
    ブログ、変わったのですね!うふふ、Twitterも見れるんですね。
    織物、本当に素敵です✨それに、どんどんお上手になっていますよね!デザインも、Tomiさんの個性が出ていて、丁寧な仕上がりで、素晴らしい。
    今年も楽しみですね。たくさんのお客様がいらっしゃることでしょう。
    織物という技術を身につけられて、音楽とはまた違う世界を味わっていらして、羨ましいです。
    ますますのご活躍、お祈りしています!
    母の佐賀錦作品、やっと出てきたので、今度Twitterに上げますね(^^;
    だんだん肌寒くなってくる季節、お風邪など引かれませんように。

    1. 初返信です、ありがとうございます。そうなんです、前のブログがサーバーのアップデートに付いていけなくなって、ある日突然使えなくなってしまいました。データも取り出せいない状態で、でももう格闘する元気も無くて新しく始めました。お母さんの作品楽しみにしています。疲労感はイベントに出かけて疲れたのだとばかり思っていましたが、風邪でした。喉が痛いし、鼻水でるし、頭は痛いし、熱はないけど出そうなムードでゾクゾクです。今週は出かける予定がなくてよかったぁ、です。rafumaさんも風邪など引きませんように気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です