落ち葉が庭に。。。

落ち葉が目立つようになってきた。昨日は久しぶりの美容院で髪を切ってもらった。切るのって5分くらい?今回は特に毛先を薄くして欲しいとか言わなかったからかちゃっちゃと長さを揃えて終わり。時間もあったので・・・

自分では絶対にできないと思う口周りのムダ毛処理のワックスを試したら、やっぱり想像通り・・・ちょっと痛くて、今朝もまだ少しポチポチと赤い。目立つほどではないけれど、かわいそうな鼻の下。眉とかやる人の気が知れないと思った。剃るよりは長持ちだし綺麗だというけれど。。。。この不快感を許せるほどの熱意をムダ毛処理に持てない。こんな事をやれる世の女性はすごいと思う。

今日は一つくらい何かしら袋を作らねばっ。。。と思っている。思い続けて、できなくてタオル作りを先にやったのだけれど、それも終わったし、なんとイベントは2週間後になってしまった。今年はとてもスローだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です