いよいよ明日

初めての時はあんなにドキドキしたクラフトショーも回数を重ねるごとに刺激は減って、場所代、元は取れるかなぁ、なんてくらいしか考えないようになって、良くない事だ。
昨日、小さな巾着を3つ作って、今回はここまでだと思っている。明日は組紐demoを行う予定でいるからその準備だけかなぁ。そうだ、スクエアの消費税設定もしないとだ。前回はマサチューセッツ、今回はニューヨーク州、それもカウンティが違うとまた消費税が違うので行く場所毎に設定をし直さないといけない。いつも同じ場所に行く、行く場所を増やしたくないのはそんな面倒もあるから。

部屋はなかなか片付かない。でも後数週間うちにはピアノを入れるつもりのようなので気合を入れないと。2台あると弾きに来てくれる人も増えるかも。コロナでも接近しないで済む、ソーシャルディスタンスとやらを保てる。

先日一人当たり4セットだったか・・・の検査キットが配布されていると聞いて薬局へ行ってみた。保険会社を通すようで、出かけた薬局では受け取れなかったのだけれど、ひと月に4セット毎月受け取れるらしい。つまり、毎週検査しろってことかな?最近はあまり症状に出ない人も増えているそうだから、私も花粉だとばかり言ってられないのかな。去年暮から風邪かな、とか彼のトロンボーングループで感染者が出たとかで3回検査を受けたけど、今のところまだ陽性と言われたことがない。年中眠いし、春先からずっと目鼻はベトベトで、健やかに朝を迎えたことがあんまりないのだけれど、コロナになったらどんな症状が出るのやら。

でもこんな情報もあまり宣伝してないので知らない人も多いんじゃないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です