いよいよ初場所のクラフトショー

お金持ちの多いエリアなのだそうだ。だから行くといいよ、と勧められた事があったけど少し遠いので出掛けた事がなかった。去年は何回か出掛けている場所があまり良くなく、たまには休む、場所を変えるのも良いと聞き、今年は申し込んでみたのだ。ベンダー数は100もないようで、この前のフェスティバルと似たような規模なのかなと想像している。明日の朝のセットアップでも良いのだけれど、初めての場所は何があるかちょっと不安もあるので、前日セットアップをしようと思っている。日曜は雨予報が出ているけれど、嵐ではなさそうだからテントを張っても大丈夫だろうと思う。雨も厄介だけど風が一番怖い。テントが飛ばされてどこかに被害でも出したら・・という怖さ。この前のブルーベリーフェスから3週間、あっという間だった。

昨日今日で小物をふたつ完成。感心の出来とは言えないまでも、ま、場所を賑わす材料にはなる。

これが終わったらギルドのショーの顧客名簿をせねば、そして消費税も納めねば。。。店のショーの仕事もせねば。ねばならない、がいっぱい溜まっている。この土日が終わったら、とずっと思っているのだけれど、思っているだけで重荷である。重荷になる前にやっつけてしまえば良いのに、それがなかなか出来ないのだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です