今週は夏日になる

今日から数日、毎日の最高気温が30℃くらいという予報で、明日のバンドリハも家にいた方が良いと思う人はそうしてください、ってメッセージがあった。今は夜9時近くまで外が明るい。日中の直射日光もだけど、室内は夕方からすっかり暗くなるまでが一番暑くなる。この辺りでは冷暖房完備という建物は稀でバンドがお世話になっている教会も冷房なし。暑かった日も随分とあった。私にとってはさほどでないけど、それでもこちらの気温に慣れて、さらに歳もとって・・・・暑さにも寒さにも弱くなった気がする。

さて、今日はすごく久しぶりのヨガに行こうと思っている。前回買ったチケットがまだ2回分残っているはずで、とりあえずもう少し続けようと思っている。そうでもしないと動かないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です