歯医者の日

コロナ以降、去年になって初めての予約を入れたのが今日のチェックとクリーニング。でも私の奥歯が染みるようになった事を伝えると、すぐに別な予約を取ることになり、去年は2回、いや3回歯医者に通った。総額治療費1100ドルくらいだっただろうか。古くなった詰め物を合計3箇所取り替えた。しばらくは恐る恐る使っていた奥歯もいつの間にか忘れるくらい普通になった。私は歯石が溜まりやす体質だと日本の歯医者でも言われた事があるけど、それから半年で付いているのが実感できるくらい付いている。

今日は夜にマサチューセッツ州にあるコミュニティカレッジのバンドに参加するため出かける。ここは出かけた事がないし、どんな事をやっているのか知らないのだけれど、以前ニューヨーク州のコミュニティカレッジで参加したバンドと似たようなイメージかと想像している。そこで音楽を学ぶ学生の為のバンドで地元の人が集まってサポートする。私の場合は自分がサポートされに行くようなものだけれど。ちょっと楽しみ。来るなと言われませんように。

さて、今日もそんなだから、織りがあまりできそうにない。昨日も疲れちゃって。。。。3インチくらいしか織ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です