書きたい事はいっぱいあるが・・・

まずは、Tickets -Center.comで買ったチケットはびっくりな事に送られてこなかった。どんな席でも何かしら送られてくると思っていた自分の考えは大間違いだった。アメリカではチケットを高額で売るのは合法らしいけど、お金だけ取って物をよこさないのは詐欺である。今回はクレジットカード会社が動くだろうと思うものの、4月末に買ったチケットのトランスファーがコンサート前日の11月3日という事や、だいたいこう言った買い物には常日頃読んだ事もない利用規約にチェックを入れているので、そこになんと書かれているのかなどが争点になりそうだと思う。カード会社も物品購入後何ヶ月以内は保証するなど、そちらも規約があると思うので、悪どい業者が詐欺を行うためにトランスファーをできるだけ引き伸ばしたという事だと思う。どちらにしてもうちはこれ以上の損害はないのでカード会社に問い合わせると言っている。

1週間前くらいにチャットで確認した時、3日中に送られたこなかったら問い合わせを、というので4日の朝にメールを入れた。オフィスはカルフォルニア時間だからか、午前11時頃に返信があり、電話をするようにというような内容。本当に高いチケットを売るだけならまだしも、本当の詐欺サイトだった。コレって誰も取り締まらないのだろうか。詐欺だよ、詐欺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です