通販は便利だけれども・・・

注文の手軽さからか、手軽に注文した事を忘れてしまう。

郵便局の私書箱に入らない小包があると黄色い紙が私書箱に入れられて窓口で受け取るようになっているのだけれど、先日紙が2枚、でも荷物は一個だったそうで、彼に「何か送られてくる予定の物があるの?」と聞かれて、いやーない、と答えた。今朝急に思い出した。そうだった注文した。したと思う。

これから確認するけど、注文したのっていつだったっけ?ただ記憶が正しければ届くのは11月に入ってから・・・ということだったような気がする。でも、注文したことをすっかり忘れていた自分に気がついた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です