ギルドのショーとセール

去年から導入したバーコードシステムのためにインベントリーシートの提出期限が早まった。それまではショーの当日の朝までに用意すれば良かったのだけれど、今日届いたニュースレターによると18日が期限なのでちょっと頑張らねば。

ミーティングに行かないのが悪いのだけれど、シフトの申し込みはwebサイトの配布ファイルの中になかったので、管理している人に直接相談しないといけないのだろう。自動車の購入予定がまだ立っていないので、この4日間は無駄なく予定を立てたいようになった。まだまだ先だと思っていた事が次々にやってくる。時間の経つのが早い、とこんな時は思う。今年はこれまでよりもずっと効率が良く作業ができそうである。これまでずっと思ってきたが、会場の設置中に商品持ち込みをしていたので、置き場もないから邪魔で堪らなかった。今回は持ち込み時間を設置が終わってからにしているので、これは改善された。まだ全部を読んでいないけど、毎年このイベントの為にリーダーになって働いている人はご苦労であろうと思う。リーダーは数年ごとに変わっているけれど、ここ数年は色々なことがアップデートされて、こういう変化を好まない人もいるかもしれないけれど、若い人たちが率先して電子化を進めている。ギルドの入会もオンラインが中心になったし、こうしてファイルの配布もオンラインから取れるようになったし、ニュースレターもメール配信ソフト、なんだっけ。。。名前が出てこないが、を使っているので、以前みたいに宛先に全部のギルドメンバーのアドレスが並んでいるような事もない。遠くから参加したい人にはありがたい変化だ。では、今日も1日頑張ります。次の火曜のミーティングの宿題をしようと思う。自動車が壊れて「行けない」と思った瞬間には直ぐにやる気がなくなったのだけれど、行けそうなのでやる気を頑張って出す事にした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です