遅れたけど出かけた

昨夜はドラマがあと1話で見終わるーーーーと午前様になってしまい、今朝もなかなか眠かった。ネットドラマも日本と同時配信だと毎週1話とゆっくりみられるけど、ずらっと並んでいるとキリもなく見てしまう。内容はなんだかなぁ、と思うものでもついつい。。で、今朝は30分の遅刻で出かけたELLクラス。基本1時間半なのだけれども1時間でも十分な気がした。

帰宅すると午後1時を回っているのでお腹が空いている。冷蔵庫の残り物を食べて空腹をやり過ごし、ご飯を炊いて食べて。。。今度は眠くなる。いやいや、生活稼働時間が短い。うっかり寝過ぎて5時半!!!

明日はクラリネットのレッスンだから、これから練習する。掃除する。

昨日織り上げたスカーフは思ったよりも縮まず、随分と長いものになってしまった。ま、長い分には短くすることはできるので、どうしようかと考え中。ま、急ぎでないからよく考えてみよう。。。なんというか、物事に優先順位をつけて効率よく仕事しよう・・・と思うのだけれど、ますます難しいこの頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です