久しぶりの良い天気

昨日は風がカラッとしていて、久しぶりにこの地域の夏らしい空気が漂った。フェアは気持ちよく過ごせた。

ラスベガスやフロリダの方では猛暑らしいけど、ここら辺は暑い暑いと言ってもまだマシ。今朝も外が気持ち良かったので窓を開けた。そろそろ閉めて暗くした方がいいか?まだ暑くならない。これからこまめに畑の収穫、そして冷凍保存できる物はしていく。大量にするよりもこまめにする方が楽な気がする。1日おきくらいに。

今日は初ズッキーニが収穫できた。小さいのを採った。大きくなると食べるのが大変だから小さいうちに頂く。

台所は小さいアリが入ってくるようになり毎日除去に忙しい。拭いても拭いてもやってくる。

そして今日は洗濯と自動車の掃除。がんばりまーす。ESLクラスはサボるつもり。もーやる気なしスイッチが入った!そもそも嫌いな事をするのってすごく大変だからノルマがあるとこなせない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です