宝くじが当たったら、

結構頻繁にクジを買うようになって一年以上が過ぎた。最近は少し頻度が減ったけど、それでも月に何回かは彼が買ってくる。こちらのクジは金額が大きいので夢も大きくなる。

織りや音楽をするのに大きな施設が欲しいとか、最近ではこの街の安全な水の確保もできるかなとか、言い出したらキリがない。

が、しかし、たった5個の数字がかすりもしない。末尾の数字も合う事は滅多にないし、本当に大当たりする人っているんかなと思う。でも買わなかったら確率0だから、金額が大きくなると買ってくる。ほんの数日夢を語るために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です