今日も雨

自動車の掃除をしようと先週から唱えているのだけれどまだ実行できていない。毎日雨なので外側は洗車された感じだけど、中が汚い。掃除機かけて拭いて・・・が必要。明日は雨が落ちなさそうなので「明日こそ!」と思っている。

今日は今週半ばにサラトガフェアで行われるギルドのデモンステレーションに備えて織り機を準備する。既に一年前くらいに一度引っ張り出して以来となるので、縦糸がかかっているのかどうかさえ覚えていない。袋から出してみないと。毎日、数日後に迫る何かに追われている気分。もう今週末には組紐クラスへ出かけるわけで、自動車の掃除はなんとかその前に!

という事で、今日は火曜のリハの曲の練習と、織り機の確認。ピアノの下に押し込んだモノも整理しないと・・・もう少し詰め込みたい。来週には姉が来る。🙌。話し始めた時はまだまだと思っていたけど、もう来週だ。

そうそう、今日は電気料金の支払いをしようとオンラインページを開くと、先月の支払いが反映されていない。銀行履歴では支払われている。じゃ、どこへ行った? もう今月の支払いの請求書がEメールでは来ているのにオンラインではそれも見当たらない。先月が未納ならば加算されてくるんじゃないかと思うのだけれども。とにかく今日は日曜だし、明日にでも彼に電話してもらおう。

なんというか、こうして気になる事があるとすぐに余分な時間を費やしてしまう。明日の電話、すぐにつながると良いけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です