タイヤが届いた

紛失はしていなかったらしく、今朝の電話で明日の配送と言われたけれど、今日の配達完了となった。このエリアに来る人は同じ人なのかもしれない、タイヤが3本って変だなと思ったというようなことを言っていた。そうだよ、4本送ってもらったのだ。でも見るとタイヤの上に配送伝票が直接貼ってあったから4個発送というような感じでそれぞれに配送番号がついていたのかも。私が注文したんでないし、受け取りも彼がしていたから、本当にお疲れ様でした。届いてよかった。遅くとも5日に届くと思っていたのだから丸2日位どうしたんだろう、とAI相手に心配していたわけで、やれやれ😅

でもこれで予定を変更せずにタイヤ交換とオイル交換がしてもらえる事になった。

タイヤのローテーションをしてなかったからだけど、前輪は見事にツルツル。車検は通らないと思う。そうだ、車検も済ませる事にしたのだ。本当は来月なんだけど、ひと月早くてもいっかということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です