クラス休講の知らせにちょっと「嬉しい」と思う

今日は夕方のクラスが講師の都合により休講になった。ちょっとラッキーという気分で、やっぱり1日にふたコマの授業って、ちょっと多すぎなのだ。でもどちらもそれぞれに良いところがあり、こうでもしないと人と顔を合わせない生活が続いてしまうので、ちょっと頑張ることにしている。頑張らないと人に会えないって暮らしがまず問題だけど、会うのにこんなに体力を使うって実感する事が情けない。めんどくさ〜っと思ってしまうこの頃。オンラインだから首から上を整えれば良いだけで、かなり敷居は低いはずなのだけれど。

さて、今日は申告書類を揃え終える予定。

支払い小切手を書く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です