ヘルプを見つけた

個人的な理由なので大人数のELLクラスで取り上げてもらうような題材でない。ビザ更新書類の説明書を読みたいという私のお願いを聞いてくれる人が見つかった。去年、市民権取得クラスで講師をしていた女性だから面識はあって、この前の火曜日にボランティア講師の一人に話をしたら早速話が伝わって、次の火曜には会える運びになった。私の頭の構造上、理解できるかどうかはわからないけど、もう一度目を通して最低限知りたいと思う質問事項をまとめておきたいところ。

会計士からも確定申告の契約書が届いているので、そちらも早めに済ませておきたい。

おーーーそしてうっかりしていた、バーモント州の消費税申告は今月だった。NY州が3月だと安心したのと一緒に忘れてしまっていた。まだ期限切れでないと思うのだが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です