曇って暖かい

今朝も薪ストーブはあまり必要ないくらいに暖かい。テレビジャパンは入らないけれど、NHKワールドトいう英語で放送しているNHKで北海道がー17℃と聞いて、この辺りもそんな時期なのだけれど・・・と思う。心配しなくてもそのうちに寒くなるのだろうけど、なんというか極寒だの猛暑だの、大雨だとか大雪というような極端な事が増えているような気がする地球。人口は増えているのに快適に暮らせる地域は減ってたりしないのかな。人工的に快適にするにも限度があるだろうと思う。

ま、それはさておき、今日はガシガシと織物をする予定。予定だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です