今日も暖かい

ホカホカ・・というようではないけれど、凍りついていない。雨で暖かいのだ。今日は英語の対面クラスの日で1時間半、人の顔を見て話をしてきた。知っている顔ぶれもあったけど、知らない人が多かった。今学期はあまり図書館へ通わなかったから。

図書館の近くに手芸店があり昨夜オンラインで買って店でピックアップをしてきた。こうする事でドライブがビジネスドライブになる。オンラインだと最小単位が2ヤードからなのでちょっと多めに買うことになったけど、頑張っていっぱい使おう。

昨日新しい糸のセットアップが終わり織り始めた。割と進みの早いプロジェクト。色はまーまー気に入っているかな。緯糸の色で印象が変わるのでそれが次の楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です