Twitterはどうなるのかな

経営者が変わって、バシバシと人減らしが進んで、システムが崩壊するだとか、色々と言われているけれど、日本の友達が使ってるのでまだアカウントの削除はしていない。見るだけでさほど利用はしていないのだけれど、個人情報の扱いや、記事の扱いがどのようになっていくのかと、多少の不安はある。ただより高いものないって昔から言うもんね。新しいCEOがどんな人かは知らないけれども、要はその人のひと声でどうにでもなると言う事になったのだとしたら、それはそれで、どんな人であろうとちょっと怖いなと思う。

アカウントの削除をした人も大勢いると言うことだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です