10月は休暇だった

丸々ひと月、休暇みたいな月だった。とうとう何も作らず、今月末にはギルドのショーとセールに出品するものをまとめて申告しなければならない。リストを作ってギルド専用のタグをつける。ショーとセールはひと月も先なのに。店に出している物の中からも幾つか引き上げてくるつもりだけど、ひと月も棚を空にはしておけないので今週中に何か作って持っていきたいところ。でもそう簡単に事が進まない。ちょっと動き出したけど、まだエンジンは動いたり止まったり。今日は食品の買い出しに行こうと思う。今朝は時間があったら・・・ってあるにはあるのだけれども、対面の英語教室に行こうかとも思ったんだけど、来月でいいかな、と思ってしまった。

ただでさえ狭い部屋なのに、いろんな事が途中で、とっ散らかっているので、何をするにも邪魔でどうにも気分が良くない。これは整理整頓、掃除をするより仕方がない状況。今日はちょっと片付けようかな。

ちょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です